昨日に引き続き、またもやインドカレーを食べてきました音符

えっ
飽きないのか?

2晩連続くらいなら、全く平気ですw

なんかね、家の近くに気になるお店が何件かあってね
どこに行ったら好みの味に出会えるかな!?
って考えたら、足が向いてしまいました

昨夜訪れたお店から少し離れたところ、同じ通り沿いにあるインドカレーのお店へカレー

今夜のメニューはこちら
カレー2種セット
1,100円

カレーは、野菜カレーとサグマトン(ほうれん草とマトンね)
マトン好きですラブ
お肉の中でラムの次くらいに好きですw

ここの店、ナンが美味いラブ
もっちもちで、風味が良くて、噛むと甘さがじわじわくる

で、肝心のカレーは
味がちょっと薄いかなぁ?って感じでした
あとやはり、日本人向けにしてるのか、スパイスの風味が弱い!!!!!!
もっと強くていいのにーアセアセ
むしろ強くして欲しい!!
もっと香りを感じたいえーん
ベジタブルカレーには、繊維がすごい謎の野菜が入ってて、ペッてしちゃいましたガーン  だって全く噛めないんだもん

ここ、店員さんがニコニコしてて感じ良いけど
自分が求めてるカレーの味では無かったです…
んー…  前のアパートの帰り道のカレー屋さん
少し遠いけど、遠回りしてでも帰りに行こうかなぁ
あそこはナンもカレーも、今のところナンバーワンです口笛  
まぁまだ、カレー屋さんがたくさんあるので、しばらく色々探検してみます自転車


さて
体調が良いので、色々食べたり飲んだりしてます
そして、たくさんの方から心配していただいてて、コメントやメッセージで暖かい言葉を頂いてます照れ
本当に感謝ですキラキラ
体調はすこぶる良くて、お腹の痛みも、血管炎の手足の腫れも全く出てない状態です
また倒れないよう、食生活にはそこそこ気を使ってますのでご安心くださいウインク
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m


明日も良き一日となりますよう星

ひであき(投薬231日目)