自意識
と書くと
自然と
自意識過剰
って結びつくよね

「きのう何食べた?」 の第6話にて
シローさんが
〝オレって、自意識過剰か!?〟
って呟いてるシーンがあって
自分も昔に  〝え  モテてる!?〟
とか勘違いしてた時があってw
なんかその頃の事思い出して、ちょっとプッてなった

今にして思えばさ
いい感じに使われてただけなんだよねー
と、あの頃の自惚れてた自分に教えてあげたい笑い泣き
そんな痛い目にあってはいないけど、それなりに勉強させられたなぁ
あの頃は勢いもあったし、パワーも凄かったからなんて事無かったけど、もし今あの頃と同じ状況になったら…  と想像すると恐ろしくてオシッコチビリそうになりますニヤリ

自意識とは関係ないけど
無意識で言ってる口グセ
「やっぱりー」
「やっぱー」
「たぶんだけどー」

なんか自分、随分と逃げ腰な言い回しが多いんだろねw

無意識でやってしまうのは
チャリ漕ぎながら音楽聴いてると、指でハンドル叩いてリズムとっちゃう
あと、夜道で人が歩いてないとつい大声で熱唱しちゃう
今日も帰り道、スピッツを大声で歌いましたw
気分スッキリキラキラ
最近はドラマの主題歌を練習中(帰り道って言う曲)
カラオケで今度歌ってみたいなー音符


ちょっと前に、お客さんから頂き物
これ、超絶うまい!と個人的には思っていて
買ってきてくれた時には感激しました
美味しかったので、あっという間に完食てへぺろ
これのほうじ茶味もあるらしく
今度、宮城県プラザに行って調達してこようと思います照れ

日々、甘いものに癒されてます
えっ
ダイエット?
しますします
甘いものは朝ごはんに一緒に食べてるのよーんラブ
1日のエネルギーだから大目にみてねハート

さっ  いい汗かいたし、そろそろお風呂出ます

明日も良き一日となりますよう星


ひであき(投薬229日目)