今日と明日、2連休キラキラ

自分の仕事は、連休が年に数回しかないので
かなり嬉しいお休みですブルーハート

今日は朝から病院に来てます
血管炎の治療で飲んでいるプレドニンが減薬になり、新しい免疫抑制剤が追加になりました
プレドニンよりも副作用が少なく、皮疹や消化器系の炎症に効く薬らしいです薬
2週間前にプレドニンを減らしてから、顔に出来てたニキビが減り、頭に出来てたニキビもできなくなり
ようやく快適に過ごせるようになってきましたウインク

なんか、ここ数ヶ月で
今が1番体調が良いです爆笑
こんなに痛みや違和感がなく
好きなものが食べられて
美味しくお酒呑んでるの久し振り!!
CD4が上がったからかな???
今日は998でしたキラキラ
こんな高くなったの初めてです!

これは昨夜ねてへぺろ
連休前を祝う、1人日高屋セレモニー口笛
日高屋の混ぜそばを初めて食べてみたんだけど
意外にイケるルンルン
むしろシンプルで美味いルンルン(がっついたから画像無いっすw)

1人日高屋
以前は結構な頻度で行ってたので
新居の近くに拠点を見つけてしまい
これは危険な予感アセアセ

それにしても
薬待ちで1時間ガーン
待ち時間にブログ書いてます
病院の食堂に初めて来たんだけど
なかなか美味しかったです照れ
安いし、食堂の人親切だし
また利用しますウインク


さて、そろそろ薬が出来てて欲しいなぁ
薬局に戻ってみようかな


なんかお天気微妙ですが
この後も予定詰め込んだので
楽しく遊んできますルンルン

今日の残りの時間が、良き一日となりますようキラキラ

ひであき(投薬220日目)