*アメンバー申請について*

●ブログを書いてない方や、極端に更新してない方

●プロフに何も記載の無い方

 上記の方からの申請は拒否させていただいてます

***********************


タイトルに漢字しかないと

しかも

破壊

とか

抜群

とか

なんか圧強めに見えるねw


破壊力抜群なスイーツ(またスイーツかよとか言わないで)

セブンイレブンにまたしてもやられました


はい、また抹茶w


抹茶にハマる人って、男性に多い気がします


とお客さんから言われました

そーなの?

まぁいいや


とにかくこれ

中身の破壊力半端ない!!


こんなに抹茶!!!!!!


とにかく濃厚

そして、甘いけど、程よい甘さ

あと一口食べたい

何ならもう一個食べたい

何なら作っちゃおーかな

みたいな美味しさラブ


最近、抹茶生クリームどら焼きばかり食べてましたが

新たな刺客です

こりゃハマってしまう予感むんむん


あっ

ちゃんと仕事してますからねニヤリ


勢い余ってヨーグルト食べようとしたら


「タンパク質の無駄遣いです」


と諭されたので

しばし時間を置くことにしました


後で食べよう、タンパク質


最近、タンパク質中心に食べてます

朝ごはんは炭水化物オッケーにして

なんか調子いいです、この食生活

夜は食べないか、豆腐か、野菜スープ

あとストレス溜めないためにも

食べたい時にはアイスもオッケー

ゆるーくね  ポイントは厳しくし過ぎない


明日は休みルンルン


映画もだけど

買物する予定なのでそれも楽しみキラキラ



明日も良き一日となりますよう星


ひであき(投薬185日目)