*アメンバー申請について*

●ブログを書いてない方や、極端に更新してない方

●プロフに何も記載の無い方

 上記の方からの申請は拒否させていただいてます

***********************


先日、買ってみました照れ



ミヤビベーカリー

桜デニッシュ


ちょーっとお高いですびっくり

でも

ここのデニッシュ食パン

ヤバいです

美味すぎますラブ


以前、外国人の友人が

「ここのパンが美味いから、俺の手作り料理と共に食べに来てくれ」

彼の手作りチキントマト煮込みと共に初めて食べた

その時の衝撃ったら!


なんかそれから記憶に常にあり

なかなか買う機会も無く

でもたまに思い出しては

「あ〜  やっぱり食べたい!」

ってなってたので、久し振りに購入

しかも春限定の桜


えっ?  何でも桜じゃん?

ねー  ほんとだよねw

でもいいんです

ベタでも、味の想像ついても

だって、ミヤビベーカリーですものw


で、今朝、早速、実食!


 

たまらぁーんラブラブラブラブグリーンハーツ

うますぎるだろー

こりゃ久し振りにプレーンも食べたい

ので、近々また買いに行ってしまおうラブ

春のパン祭りだw


昨年、ホームベーカリーを購入してからというものの

市販のパンとスッカリご無沙汰

いやぁ…  プロが作るパン

美味いよ、不味かったら発狂しちゃうよ(ウソ)



ちなみに、パンは買ってきてすぐ冷凍保存

これで美味しさ長持ち

ご存知でしたか?

なので他にも実は、買いました

ちょっと変わったのも買ったので、少しずつアップしよーかなー



さて、仕事

かなりセーブしてます

そして

色々あります真顔

まぁ、どこの職場でもありますよね

色々…



あと1日出勤したらお休みですニヤニヤ

そしてお休みは映画を観ますポーン

もう決めましたポーンポーン

チケットも買いましたポーンポーンポーン

気合い十分


明日も良き一日となりますよう星



ひであき(投薬184日目)