しあわせな時間 | 原英晃の「ケイゾクのカタチ」

原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!


テーマ:

 

福井しあわせ元気国体の水泳競技が閉幕。

静岡県チームは当初の目標を上回る点数を重ね、総合8位に入賞することができました。

 

 

なんと言っても、成年男子400mメドレーリレーの優勝はエキサイティングでした。

静岡チームのリレー種目での優勝は、2003年静岡国体の200mフリーリレー以来でしょうか。

チーム目標も達成し、最終種目での優勝。

まさに有終の美となりました。

 

 
私にとっては26回目の国体でしたが、今回も静岡県チームの一員として、最高のスタッフの方々、チームメイトたちと共に戦えたことを誇りに思います。
合宿から試合までの約1週間、チームで過ごした時間はとても幸せでした。人に恵まれ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
 
 
成年のチームメイトたちが、ハッピーバースデーの合唱とメッセージ入りTシャツをプレゼントしてくれました。
毎度のことで誕生日が期間中に重なり、気を遣わせてしまっているようで申し訳ないのですが、可愛くて優秀な後輩たちに恵まれたことは、長く競技を続けてきてよかったと思えるシーンの一つですね。
ゆっくり体を休めてから、また次シーズンに向けて頑張ってくださいね!
 
最後に、大会運営にご尽力くださいました福井県の皆様に厚く御礼申し上げます。

元気になるおもてなしをありがとうございました^^

 

 

↓↓↓申込み受付中です!↓↓↓

※9/22,23 ジュニアスキルアップ練習会→【満員御礼】受付終了しました

※9/24 ジュニアスイムキャンプ・クロール強化1DAYキャンプ→【満員御礼】受付終了しました

※10月14日(日)アクアスフィアスイムクリニックin福岡県久留米市

※水泳パーソナルレッスン・プライベートレッスン(マンツーマン指導)

※マスターズ練習会9・10月日程表

※スイマーのためのパーソナルトレーニングはトレーニングスタジオ・ヴィンチトーレ銀座で!

※マグネシウムスポーツローション好評発売中!

※大人水泳教室&プライベートジムVKSプレミアムメンバー募

原 英晃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス