先週末は網走〜帯広でした | 原英晃の「ケイゾクのカタチ」

原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!


テーマ:

 

先週末(6/23〜24)は、アドバイザーを務めるNEXT網走で直接指導でした。

 

夏は長水路レースが続くということで、日曜日は帯広まで移動し、普段はなかなか機会のない長水路プールを使用しての強化練習。2日間の強化練習には、斜里や中標津といった近隣地域で頑張るジュニアスイマーたちも参加してくれての合同練習。地域みんなで強くなろうという意思のもと、活気ある練習ができたと思います。

 

選手たちへ送ったアドバイスが、この夏に一つでも形になり、レース後の笑顔に繋がることを願っています。まずは明日からの北海道選手権を、チーム一丸、地域一丸となり頑張って欲しいですね。

 


6/23の土曜日は、選手たちの指導の合間に育成チームの指導。
お兄さんお姉さんたちに続く“選手”が出てくることを期待していますよ!^^
 
 
 

 

原 英晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.