原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!


テーマ:
{D9C119C6-159F-4CA7-8FE6-73A2DE1061C3}

 

10月28日・29日の2日間の日程で開催されたアンソニー・アービン選手のスイムキャンプ。台風がとても心配でしたが、大きな影響を受けることなく、無事に全行程を終了することができました。

 

これまでアービン選手と何度も接してきた私にとっても、また新たに多くを学んだ2日間でした。

キャンプの詳細については、こちらのリポートに詳しく書かれていますので、是非ご覧くださいね。

 

【アンソニー・アービン選手スイムキャンプ】最高品質のレッスンとチャンスを掴むメンタリティー


素晴らしい機会を作ってくださったワンダーイヤーズの今井亮介さん、協賛いただいた多くの企業様、運営スタッフの方々、そして、ご参加いただきました皆様に、改めて感謝申し上げます。
私もこの貴重な機会に携われたことを光栄に思いますし、たくさんの方々と素敵な時間を共有できたことを、本当に嬉しく思います。

またこのような機会をつくれるように、今井さんと協力していきたいですね。

 

{F562B3B1-9DAA-446B-910E-95F281F88990}
{69418D9F-31DF-4B3A-8709-3EED65FECD0E}

{9283BDF5-68D5-411B-B246-C2F8EE7F71EC}

{41B29534-4616-465E-B772-EE72547D95FA}
{ACBD77F9-6229-4F88-9F41-3D256A6B0FEB}
{E2391B0E-4D51-4FDE-8C64-34EB31BF957D}
{D1805422-6D5A-4EB7-B1D0-75983869BD2B}
{0EEB0418-6763-4756-81C1-209A508340D9}
{F88F2426-3A37-4AAE-BEE9-4A268BE1E38A}
{477EAA14-6F4F-4388-AE4B-D7BFFF7A51BF}
{2703295E-B913-4FB0-9D0B-859E86AE1BD3}
{1DA23A7A-844D-40E5-AB4D-05BBD0A1872A}
{4228A093-5CD8-44B1-8D5F-C97C82AC256D}
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

原 英晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。