原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!


テーマ:
{BBF71785-0A81-4D9B-B330-323A41464085}

 

網走滞在2日目。

定期的に実施しているデジタル呼吸筋トレーナー「パワーブリーズK5」による呼吸測定。測定値の向上が選手たちのモチベーションの一つとなって、水中以外のトレーニングにも意識的に取り組めている様子。

 

{871C11CA-314A-4D5D-ADCA-D5D7D5A1E72C}

 

強いカラダを作るために重要な食事面では、お弁当に野菜や果物なども詰められていて、保護者の方々の理解と強力なサポートが、選手たちの成長に繋がっていると改めて感じました。

 

{857343B3-0D89-47A9-841F-E6DB01EE12D1}
 
強化練習は本日で終了。
キツいトレーニングも終ってしまえばこの笑顔^^
強度の高いメニューにも、前向きに取り組んでくれた選手たちですが、まだまだ「やれること」「できること」がたくさんで、伸び代たっぷり。
一歩ずつでよいので確実に前へ進む、そんな取り組みを続けていってほしいものです。
冬場の小さな積み重ねが、来夏に繋がりますよ!
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

原 英晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。