自学とは、自己投資である | ニキビ跡、背中ニキビを消す方法を紹介!綺麗な肌を手に入れましょう!

ニキビ跡、背中ニキビを消す方法を紹介!綺麗な肌を手に入れましょう!

にきびを撃退!肌をきれいにする方法を紹介しています

こんにちは、Hideakiです!

一杯のコーヒーを飲みながら、

作業に没頭をするのが日課になっています。




片手間の時間に記事を書き、本を読む。

作業時間を効率よく使うことは、

ストレスも受けにくく、

身体にも良い事だと思っています!




働き詰めも悪くないですけど…。


やっぱり自由は手にしたいですよね?


そういう意味では…。

PCを荷物に入れ、

好きな場所で好きなコーヒーを飲みながら、

リラックスしながら作業をすることは、

私にとって、仕事であり、

ストレス解消方法になっています。

そして、本や資料を読み、



自己を高める事もできます。



自学を進める事も、

仕事の一つだと私は思っております。

それにより、仕事の質が高まるわけですから…。



丸一日、仕事に没頭していたら…。


その仕事の中でしか経験値を得る事が出来ません!




専門職以外にも、

外部から経験を得る事もしなければ、

アイディアもなかなか生まれません。

自分の時間を大切に…!!

そう思うようにしてから、

本一冊読むのも楽しくなってきました。



昔は勉強嫌いの人間でしたから(笑)


なかなか時間が取れない人は、


休日のたった1時間



自己を高める事に使うだけで、



現状を打破出来る力になります!!



今より、ほんの少しだけ、意識を変えて…。



一緒に成功者になりましょう!



Hideakiでした!







お読み頂き有難う御座いました!
気に入りましたらクリックして投票お願い致します!