小銭貯金箱

ネットで小銭を貯めて、ちょこっとした幸せ手に入れたい・・・。


テーマ:

子供が野球をしているので、いつも日に焼けている私の肌。

小学2年生から始めて今や中学3年生。

そうです。8年間野球の練習や試合のお手伝いで紫外線

浴び放題あせる


最近は顔にたくさんのそばかすやシミが出てきて、

日焼けによる肌のダメージからしわや豊齢線もガーン


なんとか手を打たないとと思いつつ、忙しくてついお手入れも

おろそかになってしまいます。



そんな私に救世主ラブラブ


その商品は

PG2 ピュア エッセンス


小銭貯金箱


プロテオグリカンという成分が入っています。

この成分はヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力があるそうです。

コラーゲンとかヒアルロン酸はよく耳にしていましたが、

プロテオグリカンは初めて聞きました。。


細胞の増殖促進力があるので、新陳代謝を促進してくれるとのこと。


オイルっぽいのかなーと思ってまずは手の甲に乗せてみました。

思っていたよりサラッとしていて、べたべた感はないです。

手をちょっと動かしたらスーッと流れるような感じです。



小銭貯金箱


香りはほとんどないので、香料を気にする方にはいい商品です。

すりこむだけでスーッと肌の中に浸透していきます。


使い始めてから1週間ほどになりますが、

口元の豊齢線が少し薄くなったような気がします。


お手入れ方法も簡単で、いつものスキンケアに

エッセンスを足すだけ。

忙しい私にも続けられます。


いつものお手入れにプラス1で素敵な肌を取り戻したいですね。!!


ジョイフルライフのモニターに参加しています



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まりもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。