少しづつ体調も良くなって来たので、子供達をどっかに連れて行かないと、夏休みの絵日記が書けないので、最近流行っていて、皆んなが行きたがっているVR(バァーチャル、リアリティ)の世界に連れて行きました‼️

{EACBA374-C4DB-4930-818B-05803D806962}

場所は新宿‼️ 久々に来た‼️、いつもは池袋で遊んでいるので、なんか、やっぱり落ちつかないニコ

{41A80922-4F0A-4E9F-9D7C-655866BAC8D8}
元、コマ劇場があった場所は、パチンコ屋と映画館になっていて、屋上にはシンゴジラが顔を出してます‼️

子供達はゴジラだ〜〜‼️って喜んでましたニコニコ

自分は小中高と東京都小平市という所に住んでいたので、西武新宿線一本で新宿に来れるので、良く映画を観に友達と来てゲーセンで遊んだりしてましたニコニコ

その頃のコマ劇場の辺りとは、すっかり変わってしまって自分もビックリしました、自分の記憶だと真ん中に公園?みたいな場所があって、座れた気がしたんですが、(そこでよく酔っ払いが、ひっくり返っていた)それもなくなって広場みたいになって、自分が社会人になってから2.3回お世話になったカプセルホテルはあったけど、その反対にはアパホテルが出来てたニコ

時の流れを感じますお願い

そこの同じ場所に、先程紹介した、VRの世界が出来ました‼️外国の方も一杯来てましたニコニコ

{00EFEC21-9E26-46B6-BA93-DC4BADFEFFB9}

自分は、テレビでマリオカートの世界に入れるって、やってたのが、どうしてもやりたかったので、それに並びました、30分位並んだかな?
手足の痺れがある自分には、ちょっと辛かったけど頑張りましたお願い

{608F15E2-78E2-4121-96EA-B38166E6E30C}

{A7BAC22D-AF65-4061-B7F1-190994830525}

並んでる間に、他の人がVRの世界に入っているのを見るんですが、逆に自分の番になったら、自分がやってる所を他の人に見られるのかと思うと、なんか恥ずかしいなと思いました。チュー

{D3C97ED6-585C-46D3-BA6E-F7365A40FA30}

写真は長男がやってる所ですが、実際やってみると他の人から見られてる事なんか忘れる位、マリオカートの世界に入ってました‼️爆笑

中学生以上しか乗れないので、ちびっこは乗れず
ブーブー言ってましたが、しょうがない‼️
ちびっこは椅子で待機‼️、俺、カミさん、長男、次男、三男、長女の6人でいっしょに走りたかったんですが、機械の都合上、3人づつのグループでしか走れないと言われ、グーパージャンケンで組み決めをして、俺はカミさんと長女という組み合わせになりました、VRのゴーグルをつけて
いざ‼️スタート‼️横を見ればヨッシーに姿を変えた、長女がいました爆笑
3D酔いする方は酔うかも知れませんが、めちゃくちゃ楽しかったです‼️どのアトラクションも一回1000円掛かりますが、その価値はあります‼️

{C0DEDFA3-D993-440C-9EBA-A3807A68390D}

ちびっこ用の海の砂浜VR(無料)があったので、ちびっこ達はそこで、しばらく遊んでもらいました。

その後、ちんこ組3人はドラゴンボールの世界で遊んでたみたいですが、終わって全員集まった所で全員で出来るVRがあったので、やらせました‼️

自分は無理なんで撮影係‼️

{D10EBEB0-142B-4C0D-9FEE-25310AD6F0DF}

{66F2FB02-85AD-434C-9384-2F60A05DDEDC}
{2197D972-2B9D-4E78-8C1E-04394C45E83A}

うちの三姉妹‼️

結構面白かった見たいです‼️
終わった後、全員、手が手が‼️握力が限界‼️
とか言ってました爆笑
でも、久々に身体動かしてストレス解消になったんじゃないかな?

{3B382A7E-D411-4595-8669-312DD466A939}

男子トイレもなんか変な感じで、面白かったです

そして、帰りの道中、変な置物があったので
カミさんと一緒にパシャリ‼️

{E6584DE1-BA12-42E4-BFE5-EDB93B7673A1}

楽しい一日でした‼️

では、また‼️