TABOO忘年会 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室 TABOOの河合です‼︎^ - ^


今日は待ちに待ったTABOOグループの忘年会がありました‼︎(o^^o)


毎年 TABOOグループの忘年会では余興があり


各店対抗ということでかなり気合いを入れてのぞみます‼︎



忘年会の一週間前くらいからは本当に毎日夜遅くまで残って



練習をするのです‼︎



美容の練習ではなく。笑



忘年会の練習をするのです‼︎( ̄▽ ̄)笑


仕事ももちろん大事ですが


楽しむ時はとことん楽しむのが TABOO流(*≧∀≦*)


あまりにも過激な忘年会となっておりますので

あまり写真はお店できませんが、

少しだけご紹介‼︎


かなりプレッシャーはありましたが
{B5E8287D-42C4-4917-A4D7-D145CCE47C5D}
あの有名なジブリ作品を題材に
{29650FEE-9878-4462-95FA-257D119253A9}
練習どおりみんなで楽しむことができたと思います‼︎(o^^o)



最後はグループ全員で記念撮影^ - ^
{593A5238-0FCE-4912-93B0-DADD3168472E}

年々会場が狭くなってきている気がしますが


この調子でどんどん会場が狭くなるように


仲間が増えていくといいです‼︎(o^^o)


また忘年会の詳細が気になる方はスタッフまで聞いて下さい‼︎笑