サイズバランスコントロールセミナー | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎(^o^)


今日は定休日だったので朝から名古屋でセミナーを受けてきました‼︎( ^ω^ )


{33F667C3-C6BE-4587-8AEC-DE7ADBF905F9}

女性像を考えて、ヘアスタイルの他にもメイク、ファッション、顔のパーツなど、


さまざまな観点からお客様の魅力を最大限に引き出す極意を学んできました‼︎(^o^)


お昼からは実際に人をカットして、カラーするというモデル実習も行いました‼︎( ^ω^ )



モデルはTABOOのイケイケ女性スタイリストの今井はるか‼︎( ̄∇ ̄)
{FE6B7A50-9773-4980-B452-2F242CA117C6}

最初にしっかりとはるかの魅力が最大限に出せるように細かくカウンセリングをしていきます。

{0D7A3C7F-220F-4539-9F8A-A0D2B78AB39C}
カラーはイケイケスタイリストの三輪にも手伝っていただきました。
{C8B22F41-46B3-4767-8313-C2D1B9564AD0}
仕上がりがとても楽しみであります。


そして数分後


仕上がりのスタイルがこちら‼︎

{2D7FFC0E-9C48-4685-87B3-09F2B224E2A9}
ツヤ感もありつつ


透き通るような透明感を見事に表現しました‼︎( ̄∇ ̄)


そして巻いた感じがこちら‼︎( ^ω^ )

{9ACFAE79-E446-41CF-8956-D73BD4A461E3}

いかがでしょうか⁉︎(^o^)

イメージ以上のかなり美しいカラーに仕上がりました‼︎


{641C5772-BCA4-4D21-9A4B-AF803219550C}

はるかも満足してくれていたと思います。笑



今日学んだ事をまた明日からどんどんやり込んでさらにレベルアップして


お客様に喜んでいただけるように頑張ります‼︎( ^ω^ )



11月も残りわずかとなりましたが、


年末に向けて髪のメンテナンスやイメチェンしましょう‼︎(o^^o)


ご来店心よりお待ちしております‼︎(^o^)