DA2017 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今日は名古屋でDAと呼ばれる美容師のコンテストに出場してきました‼︎(o^^o)


この日のために結構前からイメージをつくったり衣装をそろえたりとかなり気合を入れてのぞみました‼︎^_^

{4A221696-8412-4481-9DDF-D9507305265F}
カットが始まって最初はちょっと緊張してたんです。
{75F392D1-F8AA-4563-81E3-7A806E14010A}
若干手も震えてましたし、

応援に来てくれた後輩にも


バレてました…(*´Д`*)笑


でもカットに没頭し


最終的には













{E9BF09E9-5572-449D-B894-2059CA6ABD84}
カメラ目線になるという余裕も出てきました‼︎


そして仕上がりがこちら



















{D7E99B4E-DEBB-418B-A3A7-F1A37ECAC4D3}

間違えました‼︎笑



こちらは応援に駆けつけてくれたスタッフです。


写真を撮ってもらおうとカメラを渡すとすぐに自撮りをして僕の携帯の容量を脅かしてくるヤツなので



無許可でネット場にさらしてやろうと思います‼︎



そして今度こそ‼︎




{91E41ED1-A14E-4361-BCE2-6A0D6B3ED503}
ジャーーーーン‼︎



イメージ通りかなりいい感じに出来ました‼︎\(//∇//)\


今回はとにかくモデルさんの魅力を引き出すことと、ちょっとだけ今までチャレンジした事のないスタイルで可能性を広げる事を心がけました‼︎(o^^o)



結果としては受賞はなりませんでしたが…(*´Д`*)



何と‼︎



{D522CC36-CA47-43EE-A4BC-D71222C066ED}

ノミネートしていました‼︎\(//∇//)\


めちゃくちゃ嬉しかった反面



あと少しだったんだなぁって思うと悔しさも残ります…(;ω;)


来年こそは受賞できるようにまたチャレンジしていきます‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


コンテストを終えて



毎回思うけど、



技術や自分の感性を高められるし、課題も見えてくるし、本当に刺激的な一日となりました‼︎\(//∇//)\


まだまだ自分の可能性を信じレベルアップのためにチャレンジし続けていきます‼︎