TABOO合宿 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今年も昨日と今日


毎年恒例のTABOO合宿に行ってきましたぁぁーー‼︎(≧∇≦)



2日間みっちり美容について考え


1年後のTABOOについて考え


1年後の自分について考え


話は朝方まで続きヘロヘロではありますが


とっても貴重な時間を過ごすことができました‼︎( ^ω^ )



今自分にとっての目標、そして夢を叶えるために必要な事も勉強してきました‼︎


やる事だらけで大忙しですが


むしろワクワクしかありません‼︎(≧∇≦)



とにかく今年も美容まっしぐらで走り続けます‼︎o(^▽^)o


全てはお客様に喜んでいただくため‼︎


と‼︎ここで


合宿の様子を少しだけ‼︎( ^ω^ )
{19E70DB8-DE88-457E-9101-384599779FE1:01}

TABOO本店
{AC1A0D95-4A16-4D30-AC98-1C6E9A2DA126:01}

RAG
{9D9B4FB1-B6B4-4F07-B73F-B936C3693105:01}

TABOO.i


そして9月に名古屋にオープン予定の
{1FC6C9F2-BDF0-404D-9103-2E90C820D07E:01}

TABOO.K


お気づきだろうか…?



飯食ってるとこしかないじゃないかぁーーー‼︎( ;´Д`)笑



ちゃんと2日間しゃべり倒しましたよ‼︎


信じて下さい…笑



とにかくあっという間の2日間でしたが


年に1度こうやってスタッフ全員でコミュニケーションとれる合宿が大好きなんです‼︎( ̄▽ ̄)



来年の合宿も楽しみ♡



明日からまたバリバリ働いて可愛いスタイル作ります‼︎\(^o^)/