帰った&ラーメン&明細 | やまひでのポタポタ日記

やまひでのポタポタ日記

子供の成長を主に書いていこうと思います♪なるべく毎日頑張ります。

北中魂会主役の木村が東京に帰ったえーん2泊3日楽しんだ!?親孝行した!?元気でなてへぺろ



昼くらいにグループLINEで親父とラーメン食べに行ってる話をしてたら自分もラーメン食べたくなったから迷って「あおきや」へラーメン



14時前だったから空いてたてへぺろチャーシュー麺大盛りを食べた照れ



明日は待ちに待った棒ナス支給日札束棒ナスの明細は11:05に来たけど通常の給料の明細が中々来ないガーン



センターで止まってるかと思って何回も更新したけどメールは無いびっくりけっきょく15:20にようやく来た口笛定額減税のおかげで手取り額はまあまあ多かったルンルン



明日は棒ナスをおろす、来週の試験の紙に貼る顔写真を撮る、靴下を買いに行くと忙しくなりそうだえーん