また | やまひでのポタポタ日記

やまひでのポタポタ日記

子供の成長を主に書いていこうと思います♪なるべく毎日頑張ります。

また派遣さんが辞めた?みたいだ。その名は『小さいおばちゃん』グラサン


違う職場に行ったって噂もあるけど!!


押○ちゃんが冷たく教えたのがダメだったのかな!?それとも彼氏の青柳と同じ職場だから移動したのかなニヤリ!?たぶん後者だなルンルン


また新しい人が来るのか?居なくならない人がいいなニヤリ


昨日の夜勤でまた2ー2がトラブったガーンベローズ交換アセアセちょうど立沢さんが居たから対応してもらった口笛あんなの交換出来ないよ~ムキーメーカーの人がやっても朝から夜7時くらいまで掛かったからねびっくり


あと1日で休みチュー前回は4日間働いたから今回は凄い早く感じる拍手