このブログは個人的な備忘録です。

物忘れが激しいので毎日書いてます。


小屋の天気は雨。

 


早朝に起床して自宅に向かう。

順調に走り7:00頃に到着。

自宅で少し過ごし、神様と朝食に出かけた。

今日は簡単にモスバーガーでモーニング野菜チーズバーガーセット。

 

 


美味しくいただいて自宅に戻り、出かける準備して温泉に出かける。

行先は栃尾温泉。

国道41号を走り高山市へ。


昼食は簡単に高山市の新井浩平うどん店でてんぷらうどんでした。

 

 


この店混んでました、依然来た時より価格が大きく上がっているような気がします。

この値段だったら丸亀製麺の方がいいかな。

でも高山市には丸亀製麺がないです。

 


昼食を食べた後で上岡経由で栃尾温泉に向かった。

15時くらいに宿に到着、温泉に入り疲れを癒した。

内湯、貸し切り露天風呂と入って来た。



そして夕食、なかなか美味しい料理でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


ナマズの刺身、魚の包み焼、包み焼の山椒の効いた味噌はとても新鮮な味でした。


宿は「宝山荘」、この宿を決めたのは宿泊費が安かったので来てみた。

安くていい宿と思いましたね。

ビールを飲んで就寝。
 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。