実は、先日ウエスタンアームズのCOMPⅢの中古品をヤフオクでゲットしました。ですが、届いてみたら、ガス漏れ、弾ポロ等がおき、どうも動作がおかしく正常でなく、どうやら故障している様子。


それで、ウエスタンアームズ渋谷店に電話をし、正直に中古品のCOMPⅢをヤフオクでゲットした旨を話して、故障状況を説明して、どうにかなりますか?と聞いたら、持ってきてください、とのことで、今日ウエスタンアームズ渋谷店に会社帰りに行って寄ってきました。


したら、簡単にマガジンの故障だと見抜かれ、マガジンの部品交換をして、すぐに直してくださいました。


中古品をゲットしたなんて聞いて、しかもそれを直してくれ、と言われ、けっして良い気分ではないはず。にもかかわらず、丁寧な対応で、すぐに直してくださった。なんて素晴らしい。


すっかりウエスタンアームズ及びその社員さん大ファンになってしまいました。