今日は、神奈川県は三浦海岸にあるシューティングレンジ、ヒーローズに行ってきました。


おっと、中の写真は、練習に熱中しすぎて、撮影するのを忘れてしまいました。

中を簡単に説明すると、APSのブルズアイと、スティールチャレンジができます。(APSはプレートもできるそうです。)私は、APSブルズアイばかりやってました。スティールチャレンジなんて先の先のまだ先の話。


しかし、なんて私は下手クソなんでしょう。2時間ほど集中してやったのに、10点には全然当たらず。

なんか銃のサイト調整がちゃんとできていなかった様子。困ったなあ。

練習しながら調整なんてのんきに考えていたら、だんだんおかしくなってしまうし、どうしよう。