こんばんは


先日の庭の手入れで


かなり疲れて😓


以前なら今日は寝込むところ


何故か奥様元気😀


しかし2か月の砂糖、小麦、油抜きは効果大で


奥さん体重が△6kgで41kgでビックリ‼️


以前履いていたジーズが程よくルーズフィット


驚きは二の腕が別人に


以前から157cmで47kgなので


痩せ型でしたが二の腕は太く短くて


本人も気にしていましたが


別人でビックリ🫢‼️


娘からは痩せすぎて老けて見えると指摘され


気にはしてましたが、


それ以上に後ろ姿は綺麗になってますね照れ


因みに娘は太ってますが


良く太ってる人が言いそうなセリフですが、、、


で今日は先日の熱中症🥵寸前だった状況から


動けないはずが、結構元気で


夕方熱っぽいと検温したら38℃で


コロナ疑いですが、


症状から熱中症ではと思っています。


この体温でも然程、寝込むでもありませんし


やはりSGO(シュガー、グルテン、oil)抜きは


基礎体力をアップさせること実感ですねびっくり


私自身も、あまり疲れてないのですびっくり


夫婦でびっくりびっくりです!!