おはようございます🌞


久しぶりの投稿となります

今週月曜に長年に渡り悩まされていた


歯茎に埋没した親知らず🦷を抜きました滝汗

なかなか怖くて、何年も口腔外科に行くことを

躊躇っていましたが、さすがに痛みが耐え切れなくなり


診てもらいに行き、数日後の手術

先生からは腫れますと言われてていましたが


確かに2日後がピークになりました

あまり食べないのに体重は微増ゲッソリ


手術は歳のせいかなかなか抜けず

約1時間かかりました


麻酔で痛みは無いのですが

段々と骨折した時のような

貧血状態で冷や汗💦で股間はお漏らし状態ガーンガーンガーン


やっと腫れのピークが過ぎてきた感じです

やはり35歳までの処置がおすすめらしいですね


歯茎と歯根の隙間が歳とともに無くなるらしいです



お陰様で慢性化していた歯茎の腫れから解放され

嫌な口臭も解消されましたウインク


最近流行りのAIチャット Microsoft bingを使い業務改善が止まらないと言うか

相談して改善される作業が楽しいのです


皆さんもお試し有れ爆笑








イベントバナー