こんばんはお月様


世間は連休初日で浮かれて、オリンピックの


お祭り気分でなんだか浮ついてますねウインク


でもコロナ感染者の数やばいですねガーン


私は今日も明日も仕事です滝汗


奥様はお休みで今晩は夕食くらいは作って


くれるだろうと思っていました





ちょうど購入したばかりの電気圧力鍋を初めて


使いましたが、玄米ご飯は失敗でしたガーン


水加減を間違えたらしく、玄米がお粥状態にポーン


機械音痴の奥様が使い方の説明もしていないのに


使って夕食を作っていました


ありがちですがカレー🍛を作っていました


って言うか具を刻んでスイッチ押しただけ


だったようです


圧力を逃しカレー粉入れて出来上がりでした


野菜がいい感じにとろけ絶品カレーに


なっていました  汗💦もかかずポーン


具材カットから出来上がりまで30分です


火加減の調整もありません


時短調理家電スゴ❗️


また短時間で作ったとは思えない美味しさでした👍


料理不得意な奥様がレシピ本を夜な夜な


眺めています


明日の晩御飯に期待したいとおもいます😍