男の料理2472、昨日と今日の朝ごはんのホットサンド | はいどのブログ

はいどのブログ

ホームシアター
ホームカラオケ
パソコン
スマホ
タブレット
男の料理 あれこれ

昨日と今日の朝ごはんのホットサンドです。ニコニコ


なんでこの2日間、朝、ホットサンド作ったかというと、

このときのあんこが余ってたからです。


ですので、昨日があんチーズのホットサンド、今日があんバターのホットサンドです。ウインク


まず、昨日のあんチーズのホットサンドから。


8枚切りの食パンにスライスチーズをしいて、その上にあんをのせ、もう1枚食パンをのせたら、ホットサンドメーカーで焼くだけです。


皿に盛り付けました。ラブ


昨日の朝ごはんの完成です。爆笑


今日の朝ごはんのあんバターのホットサンドです。


8枚切りの食パンにあんをぬり、バターをちらしたらもう1枚の食パンをのせたら、ホットサンドメーカーで焼くだけです。


皿に盛り付けました。ラブ


今日の朝ごはんの完成です。爆笑


メインが“あん”なので、写真ではほとんど区別がつきませんね。てへぺろ