帰ってきました。 |   広島県廿日市市の美容室オーナー、たけの What’s weFlow?

  広島県廿日市市の美容室オーナー、たけの What’s weFlow?

広島県廿日市市佐方にopenした、新感覚のプライベートヘアサロンを経営してる美容師のブログです。毎日更新しているのにあんまり髪のお話をしてないですがw一生懸命心を込めてお仕事しておりますw

お疲れさまです。ブログを何週間かお休みしていたweFlowhairたけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インプットが枯渇していたので、いったんやめておりました。

なんか嘘っぽく見えてしまうブログが増えたなあと

見返したり書いていた時に思ったからです。

 

 

 

最近ふとまたアウトプットに重きを置きたくなるほどになったので、再開しようと思います。

 

 

 

いずみが湧いてきたかんじですかね。

 

 

もしくわ、魔女の宅急便のウルスラが

書いて書いて書きまくって、それでも書けなくなったらかくのをやめる、

 

 

 

といっていたあのあれな感覚といっても過言ではないようです。

 

 

 

 

#魔女宅好きすぎる

#あの子の名前がウルスラ

 

 

 

 

 

このブログを書かなかった何週間だけでも

マインドセットの変化がめっちゃ起こっていることに気が付きました。

 

 

 

一番の変化は「欲」を持ち始めた、ということです。

 

 

 

やりたいことに挑戦する、という欲が再燃してくれています。

独立したときのような感覚です。

 

 

 

 

 

幸福度の追求は絶対的価値観が大切と

それのみを信じ切っていましたが

 

最近どうやら折れていた、いや折っていた牙がまた生えてきたみたいで

相対社会の中にどがーんと陣取りを仕掛けてみたいなと思ってます。

 

 

 

 

また詳しいことはブログ内で書きますね。

 

 

 

面白くなってきました。

 

 

 

 

よーし、今日もまだまだお仕事頑張ります。

 

 

有難い。ほんと。

 

 

では。