やっぱ泥酔… | ⭐️晴れたら良いな!⭐️

⭐️晴れたら良いな!⭐️

バイクに自転車
最近はゴルフに夢中♪

まいど!   

二日酔いになった訳を この前のお昼からお届け(*^^)v

イメージ 1

18時ごろ仕事も終えて??

大阪は天王寺

イメージ 2


時間もあるので

動物園前駅まで歩く


ここらあたりは

すごく綺麗になり

ましたよねぇ〜〜


10年ほど前までは

このあたりで盗品が堂々と

売られてましたよ( ̄□ ̄;)!!

イメージ 3


まっすぐ進むと

じゃんじゃん横丁

漫画のじゃりン子チエちゃん

その舞台となったところ

ですねぇ〜


串カツ屋と将棋屋ばっか

だったんだけど射的屋さんが

新しくオープンしてましたよ。

イメージ 4

ジャンジャン横丁を抜けると

新世界の中心地へ


通天閣があらわれます♪


じゃんじゃん横丁にも

あった射的屋さんですが

この辺りにも何件も新しく

オープンしてました。

流行りなん??

イメージ 5

で!  もう一つ気になったのは このガチャガチャ!!

エロすぎるガチャガチャ!!  何が出てくるのか…

もうちょっとで買ってしまいそうに(* ̄m ̄)プッ 

イメージ 6


新世界から まだまだ歩く

そうすると日本橋

東京で言うと秋葉原みたい

なもんっすかねぇ〜電気街!


僕が若い頃は電化製品を

買うなら ここへ来て

ましたねぇ〜〜


今では寂れた街に…
イメージ 7


電気街を抜けると

こちら「道具屋筋」



お店をするときには

ありがたい通りです。


看板から照明

器から提灯まで

何だって揃います。

イメージ 8


こちらのお店は

おでん屋さんや

たこ焼き屋さん

で使うものがてんこ盛り


たこ焼きを焼く業務用

これ!!欲しいと思った

大阪人の僕(^w^) ムフフ♪

道具屋筋を通り抜けると

イメージ 9


ヨシモトの劇場 なんばグランド花月

その真ん前には

イメージ 10

NMB48の劇場です。


だんだんと僕が今日

二日酔いになっちゃった訳が(* ̄m ̄)プッ 

イメージ 11

イメージ 12

JR難波駅近くにある「井岡ジム」

この前で待ち合わせなんですが

まだまだ時間 余りまくって

るので 予行練習!!!


にゃはは〜♪

平日の15時過ぎに飲む!

こりゃ〜美味い(*^^)v


待ち合わせ時間までに

イメージ 13

まあまあ飲んだ(* ̄m ̄)プッ 



で!! こちら!!

井岡ジムの隣の隣

「にしかわ」



味のあるたたずまい

たこ焼き屋さんも

やってる居酒屋さん。

イメージ 14

なので酒の肴は たこ焼き(^w^) ムフフ♪

それだけじゃなく居酒屋メニューもございます。


飲んで! 飲んで!! 飲んで!!!

ベロベロ…

イメージ 15

こ〜んな状態です(* ̄m ̄)プッ 



この後 やめときゃ良いのに2軒目 

韓国料理のお店に移動です。

イメージ 16

イメージ 17


大好きなスンドゥブ  

こりゃ〜美味かった!!


シメには冷麺です。

これも良かった

ですねぇ〜〜

キムチも美味かった!


そして生ビールも♪


昨夜は いつものひでよしさん そして奈良のお友達 Iさんとの

新年会でした。


冷麺を食った後の記憶

切れてる(≧▼≦;)アチャー

イメージ 18

気が付いたら関西空港駅

かなり乗り越してるw( ̄△ ̄;)wおおっ!


こ〜んな感じで

僕は二日酔いになった訳です(* ̄m ̄)プッ