涙は頭痛のせいか はたまた…😢

高校生の息子に自分の事だけじゃなく周りの事も考えて‼️って怒っちゃったけどわかるかなぁ。
我が家はエコキュートだから節約して使おうって言ってたのに、スマホ持って入るから長風呂になりだらだらお湯を使い追い焚きして、毎日残量がなくなるギリギリ。後から入る家族の事を考えて欲しかった。
主人は家庭内別居と言われても仕方ない感じで自分が食べたいものを買ってきて食べて、出掛けたい時に何も言わず出掛けて、いつ帰ってくるかもわからず、入りたいときにお風呂に入って。家族の事なんてどう思ってるのかなぁって。

みんなバラバラ。私がここに居る意味って。コロナ騒ぎがなければ実家に帰ってずーっと実家に居たい。