深いVネックやノースリーブ


中に何を合わせたら良いのか


しっくりこなくて着ていないもの


ありますよね...


これイチオシです❗️




タートルのインナー


骨格ウェーブで寒がりの私には必需品で


長年たくさんのメーカーの物を


それはそれは試して来ました



首周りの締め付け感が嫌だったり


逆に緩くてダラーンとなってしまったり


着丈が短くて背中が覗いたり


袖丈が短くて下着感満載だったり


高価な物でもお洗濯ですぐにダメになったり


袖幅が広くておばさんっぽくなったり


肌触りは良くても保温性がなかったり


まぁ


なかなか理想の物はない物です


それが8年前にこれに出会ってからは


これさえあれば❗️になり


クローゼットには


気付けば20枚以上ーーーっ


全色


丸首にタートルに


七分袖〜


直接肌に着けても気持ち良いので


下着としてもOK


もう他の物を試す必要が無くなりました


今年は久々に


ベーシックカラー以外の


グリーンも登場


着丈が長くて腰をすっぽり包んでくれます



下記のカラーが揃っています



ラウンドネックは⤵︎





私は自宅で


ネットに入れて


毎日ガンガン洗濯機で回しております


ちなみに


8年前に比べると


仕入れ値は1.5倍になっていますが


今期も¥3,000+税で頑張っています


暖かくて

扱いが楽で

お安くて


佐藤イチオシアイテムです♪


ご購入はオンラインショップからも可能です


オンラインショップ




在庫ゼロとなっている場合は


お取り寄せまで3〜5日時間を頂きますので


事前に在庫確認のご連絡を頂けますと


確実です