もうそのストレスから解放されませんか?



今日何着よう


どれと組み合わせよう


気に入って買ったのに


合わせる物がしっくりこなくて


何年も着ていない💦


去年は凄く似合っていたのに


今年着てみたら何だか変😭



服のお悩みは尽きませんね




季節の変わり目は


コーディネートを見直すチャンス



去年と同じ組み合わせでは


自分自身も飽きていて新鮮味がないですね



持っている物を生かして


ちょっとだけコーディネートを変えるだけで


実はまだまだ着れたりします



ところがそれを自分ひとりでやろうとすると


解決するのは難しく


結局今年も着なかった...という繰り返し



時々発信していますが


私はそのお手伝いもさせて頂いております


他で購入したお手持ちの物でも


持参して頂いて


もう一度上手に着られるようご提案をします



なぜ似合わないのか


どうしたら新鮮に着られるか



また


さすがにこれはもう


別の方に差し上げてくださいと言うことも



今までの私にはあまり理解出来ませんでしたが


カラー診断などで日々耳にするのが


自分に似合う色やデザインなんか知らないし


たくさん買えないし


コーディネートに自信がないから


人前に出るのもいや



結果


服を選ぶのが苦痛でしかない...



そうか〜


オシャレすることって


ハッピーでしかない楽しい事


って思っていたけれど



『知らない』がために


苦痛になっているなんて悲し過ぎる


パーソナルカラー&骨格診断の


One day Lessonは


そんな自信のないあなたの最初の一歩


きっかけになれると確信しています



なぜ似合うのか


なぜ似合わないのか



知るって心が楽になります♪



今更...ではなく


今そう思ったのなら


今から診断の体験をお勧めします



お気軽にご相談ください