伊丹のおくりびと

伊丹市の幸せ創造企業 速水葬祭二代目創業者 速水英城です。
色んな所で様々な人々に支えられご縁を頂き毎日を過ごしています。
感謝を込めて綴ります。


テーマ:



【放射冷却】



星の輝く晴れ渡った夜空




地表の温度をどんどん放出しうんと寒くなる朝




放射冷却で迎えた朝のキンと冷えた空気が好きです

{BF888C5E-A723-495E-9CEF-B2D2D643E1C2}





この冬一番寒くなった今朝




伊丹は

っていうか

寝室の気温は2.9度

{643FDB07-BF0E-4115-81C6-6F3E28B52E99}

全開にして寝てる枕元の窓は何度になったら閉めようか。。。





それはそうと

冬限定ですが湯船に浸かる習慣を取り戻したここ数年



湯温が年々高くなってるかな?

{81A07FE2-3E40-4D63-BFD0-C5DC404C7425}




猫舌で熱いものが食べられずお鍋を囲んでも如何に冷ますかばかり考え




温泉や銭湯で

どんどん湯船に入れる友人を見ながら

徐々にしか浸かれないほど熱いお風呂が苦手だった頃




もう少し…

もうちょっとだけ…

って考えながら熱さを克服してきたと思ってたけど




これってただの老化ちゃう?



なんて思った朝でした♪




さぁ!

空は天晴れ!

ええ天気!

{1DD73D13-6EB3-4DD5-9E85-E4E1EDF8DB1F}

今日も一日楽しんで

頑張りまっしょい!

٩( ᐛ )و

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

速水 英城さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。