なな、なんと、バールハグにNEW看板メニューが登場しました!


その名も「和牛トマトすき焼き」です!

その内容な文字通り、贅沢メニューの和牛すき焼きをハグ流イタリアンにアレンジし、華麗に大変身した新しいスタイルのすき焼き!


大きな声では言えませんが、評判が評判を呼び(読んだのか?)ちちんぷいぷいに紹介してもらうことになりました!!


詳細はちちんぷいぷいを見てもらいたいのですが、忙しくてご覧になれない方も多いと思いますので、写真ですが説明させて頂きます!!



『Bar Hug』の素晴らしき毎日
食材は、高級和牛、新鮮なトマトを中心に、その日の新鮮食材を揃えます!

どーっすか?!



『Bar Hug』の素晴らしき毎日
まず、オリーブオイルにガーリックの香りを移します!

細かい作業ですが、これがいーんですっ!!




『Bar Hug』の素晴らしき毎日

さて、ここからがスタートです!

玉ねぎは煮込めば煮込むほど甘さが出てきますよー!




『Bar Hug』の素晴らしき毎日
厳選された食材を投入し、割り下を注ぎます!

もうこの時点でいい香りが。。。




『Bar Hug』の素晴らしき毎日
煮立ってきましたよー!煮立ってきましたよー!

次はいよいよ和牛ですよー!!




『Bar Hug』の素晴らしき毎日
ドーン!!

熱が通り過ぎないうちに柔らかい和牛をご堪能ください!!




『Bar Hug』の素晴らしき毎日

『Bar Hug』の素晴らしき毎日
イタリアンならではのシメはパスタorリゾット!

さぁ、今夜のご注文は。。。どっち???





ダイジェストでお送りいたしました(笑)


本番はぜひ店内でどうぞ!
AD

こんばんは!


Bar Hugは福島の隠れ家なので、道が分かりにくくなっています。

なので、今回は環状線福島駅からのルートを分かりやすくナビゲートさせて頂きます!


その① まずは改札を出ましょう!

『Bar Hug』の素晴らしき毎日

ここはJR環状線福島駅の改札を出たところです。

改札を出た勢いで真っ直ぐ駅内を直進して、大きな道(なにわ筋)を左へ。



その② ミスタードーナッツを横目に。。。

『Bar Hug』の素晴らしき毎日

左折すると、すぐに踏切があり、さらに先にはミスタードーナッツがあります。

線路とミスタードーナッツの間の道を進んでいきましょう!

(やや下り坂になっています)



その③ 第一関門!

『Bar Hug』の素晴らしき毎日

少し下り終わると「とらや」の分かれ道です。

この分かれ道は左が正解です!


やや暗めの道ですが、隠れ家への道はこれくらいが丁度なんです!



その④ さらにまっすぐ!

『Bar Hug』の素晴らしき毎日

薄暗い道を真っ直ぐ真っ直ぐ!

「ミコタ通商店街」の看板が見えてきましたか?

ここまできたらもう少しです!



その⑤ 信号が見えたらSTOP!

『Bar Hug』の素晴らしき毎日

どんどん進むと住宅ばかり。。。本当にこんなところに?

はい、隠れ家はこういうところにあるんです。

信号が見え始めたら道の左側に注意していてくださいね。



その⑥ お疲れ様でした。

『Bar Hug』の素晴らしき毎日

木製のドアと黒板、ツリーのあるお店が福島の隠れ家、バール・ハグです。

おいしい料理とお酒をご用意して皆様をお待ちしております。



      Bar Hug 8人目のスタッフより



Bar Hug

〒553-0003

大阪市福島区福島7-3-16

06-6454-0089

AD

御堂筋イルミネーション

テーマ:

こんばんわ。ひろしですが、今日はチャリンコで御堂筋界隈を通ってました馬


そしたら御堂筋イルミネーションやってましたよー。



『Bar Hug』の素晴らしき毎日

『Bar Hug』の素晴らしき毎日
写真で伝わらないのが惜しいショック!



延々あっちのほうまでキレイでしたよ恋の矢夜の街の喧騒や、車の往来の忙しさもあいまって、不可思議な雰囲気を醸しておりましたよ星


皆さんはもう見られましたかはてなマーク


寒空の下でのイルミネーション鑑賞の後は、Bar Hugでホッと一息ホット・ワインなどいかがですかワイン

AD