朝5時出発



佐久間ダムで一服



早朝から蒸し暑く、風はあったけど気持ち良くない笑



白浜まで行って、新たな休憩場所を発見!



眺めも良い



ほぼ最南端だね



日陰になるベンチと水道があるので良い!

道路挟んで自販機もあるので、次回からここで休憩だな



新調したライディングシューズ「バリチェロ」

普段履きにも出来そうなデザイン


柔らかく歩きやすいが、ちょっとサイズ感が大き目で緩い

本当はワンサイズ下が買いたかったんだけど、品切れの為、妥協したのが失敗😞

インソールで調整しよう


今までライディングブーツだったから、少し違和感があるけど、許容範囲かな

でも、次に買い替える時はブーツ買うけど笑



帰りに道の駅 三芳で一服





梅雨明けしたみたいなので、朝しか走りたくない季節到来だ