今日は走りました。ニコニコ


曇りですが湿度が高かったなー、汗びっしょりびっくり


そこにプラスして胃がもたれていて苦しかったー。笑い泣き


やっぱり夕食の量は考えないとダメですね。


食べてから寝るまでの時間が短いから胃もたれするんだな、消化しきれてないな。


そして体重も思ったほど落ちないし笑い泣き


もっと食事管理しなきゃ、でもビールも美味しい季節ですよね、こまったなー笑い泣き


今日も読んでいただきありがとうございました♪











にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村