2010年03月29日(月) 23時21分51秒

テーマ:ジャグラー

某店トイレの落書き

GOGO!魚群日記

「スロット サクラ8人」

6に座れば普通に万枚コース

そんな時代には俺も数店舗で確信したことがあったな



この御時世でも存在はするんだろうけど

大抵は腹いせや誤解じゃないのかな?



そんなサクラ云々とは無縁の夜ジャグ稼動

据置濃厚で・・・

3200G
BIG:14(1/229)
REG:14(1/229)
ブドウ:1/6.02

GOGO!魚群日記

今年はアイムが過去に無いぐらい好調です(・∀・)



桜といえば、、、今週末の花見&送別会も楽しみだ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年02月06日(土) 23時11分20秒

発見

テーマ:ジャグラー

先日チョコットランドでブロガー多数発見!

GOGO!魚群日記

じょーじモーコやまさとる・・・

幽霊ブロガーばっかりだな(≧∇≦)ノ彡バンバン

たまには更新してくださいw



今日は昼すぎから稼動

エヴァ天井狙いで天井発動前に青BIGをひくもベル不足でチャラ

その後アイムEXを6時間ほど回す

4600G
BIG:15(1/307)
REG:21(1/219)
ブドウ:706(1/6.52)
差枚数:+404枚

~2月トータル~

9620G
BIG:36(1/267)
REG:37(1/260)
ブドウ:1507(1/6.38)
差枚数:+1682枚
機械割:105.8%
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010年02月05日(金) 23時44分51秒

天邪鬼

テーマ:ジャグラー

アイム2連戦

3日

7KでBIGをひき844GでB7,R3

1800枚ほど獲得

負けは無いなと思ったら・・・

1276Gハマリで全ノマレ乙 orz


4日

3KでBIGをひき440GでB5,R3

ここから686GハマってREG

REGを5回挟みBIG間で1182Gハマリを喰らう

持ちコイン僅かで前日の悪夢が甦ったが・・・

BIG→BIGの1G連など一気の連チャンで逆転

GOGO!魚群日記

2日間トータル

5020G
BIG:21(1/239)
REG:16(1/314)
ブドウ:1/6.27
差枚数:+1278枚
機械割:108.5%


ピエロって天邪鬼ですね(・_・)



明けて6日は福岡のリーサルウェポンUさんwと さんの誕生日です~(・∀・)オメ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年01月30日(土) 23時10分52秒

月末調整

テーマ:ジャグラー


今日はブログ店舗にてスロットの月一人気イベントが開催されるが・・・

この御時世なのに稼働率激高で最初の台がダメでも移動できないので回避(;´▽`A``



別の店で朝一から実戦

まずはエヴァ約束を打つと・・・

2Kで一枚役重複の青7 BIG中にスイカ4個

軽くテンション上がるも結局奮わずヤメ



そして懲りずにアイムジャグラーEXへw

文言から十分に6を期待でき悪くても5以上と思われるので早い時間から打ってみると・・・



今日も大きくバケ先行して苦しむ。。。

苦しむ。。。

俺の隣で打ってる某ブロガーR氏が(≧∇≦)ノ彡バンバン



そんな彼を尻目に俺の台は御機嫌ピエロ

B1、R8から打ち出した台が・・・



GOGO!魚群日記

かつてないほどのBIG連打キタ━━(゚∀゚)━━!!!

個人データ

7200G
BIG:40(1/180)
REG:26(1/277)
ブドウ:1106(1/6.51)
差枚数:+5247枚

GOGO!魚群日記

月末調整 大成功( ´艸`)

これが今年の最高記録にならないことを願います(´・∀・`)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010年01月29日(金) 23時46分08秒

跳躍

テーマ:ジャグラー

今日は少し足を延ばして別地区のパーラー栗饅頭店へ

まずはアグネスを打ってみると・・・

浅田真央もビックリのお座り1回転ジャンプに成功!

しかし直後に帳尻を合わせるかの様な300ハマリ

いや全然帳尻あってないわ。。。

続行しても良かったが3円現金投資につき敬遠



移動先は、、、そろそろ何とかなって欲しいアイジャグ

(5257G、BIG:18、REG:28)

こちらでは1Kジャンプに成功!


 18 BIG チェリー 1K
241 REG チェリー 3K
 16 BIG
 34 BIG 先
 71 BIG
142 REG 先
215 BIG 先
 84 REG
 31 REG
295 バケ
127 バカ
 73 ハゲ
  8 BIG
713 BIG 先
 62 ヤメ


2130G
BIG:7(1/304)
REG:7(1/304)
ブドウ:348(1/6.12)
差枚数:+137枚


今日こそは!と思うもB4、R1の時点で忌々しき下皿満タンセンサーが反応

もう1時間早く閉店してくれれば良かったのに・・・w



本日のブロガーさん盗撮画像

GOGO!魚群日記

こんな風にサクッと出したいものです(;´▽`A``
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010年01月22日(金) 23時28分50秒

初勝利

テーマ:ジャグラー

北の少女バンド店で3時間アグネスを打つ

7000発の打ち込み(出玉込)で等価・24.2/K

絶好の回り しかも初当たりが15R!

でもチョイ負け(´・ω・`)

こんな台を終日打ちたいものだ



22時20分から泣きのアイジャグ

(BIG:22、REG:35、合成:1/137)

 50 REG 先 2K
 43 BIG 桜
 57 ヤメ 288枚


お助けピエロによりショボいけど逆転勝ち

今年ジャグ初勝利です

~今年の累計~

6005G
BIG:15(1/400)
REG:25(1/240)
ブドウ:929(1/6.46)
差枚数:-1199枚
機械割:93.3%

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年04月24日(金) 01時05分44秒

アイムジャグラーでよく見る風景

テーマ:ジャグラー

6確

B27 R40 9282G

高設定ってこんなんが多いねー

まぁBR逆なら高設定と感づかないだけでしょうが



昨日は夕方から打って最終↑のようになりました

まったく俺が打つ前は誰が打ってたんだ??弱いねー



俺データ:B12-R15/3700G

俺も人のこと言えねーーー(≧∇≦)ノ彡バンバン


本日の収支:-ブドウ14個

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009年02月20日(金) 00時43分11秒

黒い7連星

テーマ:ジャグラー

いつもの様に慶次を打つも

保3、七テンパイの松風リーチがガセって(´・ω・`)ショボーン

貯玉上限の2500個を使い切ったところでスロへ

シマNo.1のジャンキージャグラーを監視しつつNo.2を打ってみると・・・


 16 BIG (1K)

 50 REG

 98 BIG


ここまでは上々だったのだが・・・





108 夏男

257 ドロンジョ

280 まぬザー  (3K)

 68 ANIKI

 11 旧はなくろ

132 

 22 〇〇




ジェットストリーム(2.33倍濃縮)

ヴァケラッタ7連星デタ━(゚A゚;)━!!!


上の〇〇は、


オレじゃね?私じゃね?と思ったアナタの名前を入れてね( ´∀`)σ)∀`)


GOGO!城門日記
見にくいけど粒の左端がすべて緑色=REG


 90 BIG

193 REG

166 BIG 無音

126 BIG

188 REG

 38 REG

456 のまれ乙

前任者 B20-R13/4695G
俺 B5-R11/2299G
計 B25-R24/6994G


〇〇の名前を考えながら寝ますw

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2009年02月12日(木) 00時00分00秒

クラシックジャグラー

テーマ:ジャグラー

ジャグの新機種が4月に登場だそうで(・∀・)

世紀末覇者ブログ

4号機・ジャグラーTMの黒パネルを彷彿とさせる筐体(?)

BIG確率
設定1 1/287.4

設定6 1/240.9


REG確率
設定1 1/420.1

設定6 1/309.1


合成確率
設定1 1/170.7

設定6 1/135.4


機械割
設定1  96.9%

設定6 107.4%



ボーナス告知時の効果音「ガコッ」は非搭載らしい

パネルが消灯することがあるらしい(プレミア?)

GOGOランプが豆電球に戻ったらしい(・∀・)!!



ジャグラーシリーズの中で俺が断然好きだったGOGOジャグラーVと同じくランプが豆電球ですってよ、奥さん!w
(プロフィール画像はGOGOジャグラーVのランプです)


あの「フワッ」と点灯する豆電球に趣があるのです!

LEDは眩しく主張が強すぎてダメ!


どうでもいいこだわりですがwww




え~っと、、、そろそろ稼動日記も書きますw

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007年08月28日(火) 12時58分26秒

ジャグラー ペカらせバトル!

テーマ:ジャグラー

普段一人で打つときは極力勝ちを目指して打つわけですが

連れ打ちとなると話は別


こと勝ち負けだけを考えると無謀とも言える遊び打ち

でもこれが楽しいんよね~(・∀・)

今月だけで「ペカらせバトル」を3回やってます


12(日)

ラオウさん の職場に遊びに行き展示してある吉宗等で遊ぶ



その後、ラオウさん アパッチ ボルなんとか と4人で晩メシをめぐりジャグラー早ペカ勝負敢行!


まずアパッチが1抜け!

そして俺が2抜け! バケだけど(ノ∀`)


最後にラオウさんの台に単チェリー降臨!ペカる前に勝負あり!

ボルなんとかさん、ご馳走サマー♪


B1-R2/300 +1.6先ペカ


13(月)

178さんのMAX小倉 ボルなんとか がリベンジマッチを挑んできたので再戦(`・ω・´)b


ま・まけた・・・

つかね、1~2Kで決着って早くね??


B5-R5/1146 +10.0後ペカ

(※赤ずきん-8Kにつき計+2K)


26(日)

24さんのMAX小倉 ボルなんとか が2027のBM消化中につきピーピング

その後、先ペカ勝負の決着をつけるため再々戦(`・ω・´)b


・・・

ヽ(`Д´)ノ


B7-R0/1000 +15.2ガコッ


ペカらせバトルは1勝2敗…ウーム

でも不思議と店には全勝w 分からんもんやねー




こんな白熱必至のバトル、

来月北海道で会う方…勝負しませんか?(゜∀゜)


場所は、、、

仙台のヨッシーさん の系列店でオカりなさん のいる

ゴールドラッシュ札幌店


昨日リニューアルオープンで生まれ変わった↑のお店でやりましょう!
つか既に会ったことある人は強制ですよ~w


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。