9/6 甲子宴全国大会二回戦@エーワンリンク | GOGO!魚群日記

9/6 甲子宴全国大会二回戦@エーワンリンク


日曜日の朝

前日から福岡に遊びに来ているちゃんまりっち と合流

観光する気はゼロのようなので打ちに行くことにw

甲子宴全国大会二回戦のエーワンリンク甘木店

実録鬼嫁日記~カズマ奮闘編~by エースプロ-090906_0916~01.jpg

11時頃到着し店内へ入ると知ってるブロガーさんがズラリ

大好きな忍魂を打つ塾長
いつものホークスタオルを巻いたやまさん
緑ドンで夢見るひろくん カズマさん
同じく緑 はじめましてのやっきーさん 幸さん
エヴァ約束にイチカクくん
ガロで既にドル箱を積んでるアパッチ

皆さんと軽く挨拶&談笑して地中海で実戦開始

すると1コインでウエルカム魚群キタ━━(゚∀゚)━━!!!

アンコウ(σ・∀・)σゲッツ!!

わずか2回転での出来事でしたw

しかしノマレレ・・・

追って再度単発ノマレレ・・・

さらに追ってまたしても単発だったが時短99回転目にサム登場!




ワンセット乙orz

その後少し打ち込んだところでタイムアップ


  2 単(0.5K)
699 単(17.5K)
338 単(3.5K)
 99 2連
282 ヤメ

GOGO!魔戒日記

店のやる気を感じる回りっぷりだったけど、、、打ち手が悪いですなw

帰りぎわ同じく地中海を打ってたびびさん と挨拶して撤収

お会いした皆さん お疲れ様でした!(・∀・)



甲子宴の対戦結果

試合終了後にバトルスペックが爆発する等展開に恵まれなかったこともありエーワンリンクは負けてしまいましたが・・・

今週末のリベンジマッチでの巻き返しを期待してます!