完全確率 | GOGO!魚群日記

完全確率

大ハマリしても連チャンしても、パチンコ・スロットの抽選は完全確率方式。

それを理解はしているが、オカルト大好きのhide377です。
信じませんがね…(^^;)

今日もオカルトが生まれそうな実戦結果となりました。


新店が気になるが、まずはジャグラーイベントの店へ。

ゴージャグSPの4000プレイでB16、R13が空いている。

もちろん打ちます!

323p  777  10K
197p  REG
143p  777
 99p  REG
300p  ヤメ

まだ高設定の可能性はあるが、他に設定8ぐらいの台があるので撤退。
B2-R2/1062p  -10K


新店へ行く途中にもう一軒寄り道すると、

ゴージャグVの3740プレイでB15、R11が空いている。

1台目より信頼度は低いが、これでも打てるでしょう!

REGが続いた後、ハマっている状態から打ってみると…




ハマリ後の北連??キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!



149p  777  5K
 10p  777  先ピカ
 79p  777  2パン
158p  777  先ピカ
290p  777
239p  777  先ピカ
109p  777  先ピカ
 61p  777  先ピカ
 69p  777
 40p  777  先ピカ
487p  ヤメ

え~っと、REGが全然でないんですが…

隣のオジさんいわく『先ピカ多発時は好調』だそうです。(^^;)
B10-R0/1691p  +26.6K


最後にキンキンパルサーの天井超え台へ。

種銭が尽きた?嫌になった?1960で放置されてます。((((;゜Д゜)))ガクガク


W天井を目指せそうだが、そろそろ当たらんかね?( ´ー`)y-~~




キンパル2009

2009pであっさりREGゲット、5連(B2R3)してジャグで入れた分を回収!

このキンパル、内部ではどれぐらいハマってたのだろう?

これも完全確率のなせる業なんでしょうね。

本日の収支 +29.8K
【5月】7勝3敗 +159.2K

HAWKSエース斉藤完封で2勝目!
20勝した一昨年の姿に近付きつつあります
Sh6-0C(26勝14敗・2位・3.5差)