釜善@神田司町 - 10km jog | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

2 / 14(木) 今日も忙しく昼食は13時過ぎに。。この時間なら釜善に入れるだろうと行ってみる。いつも昼時は外待ちまで出る盛況ぶりだが、さすがにこの時間では空席があった。それでも店内ほぼ満席だったが。。 なんだかんだで今年初訪問か?いつも一応お店の前まで来て満席なのを確認して他所に行ってるからなぁ。。

 

券売機で鳥天うどんの食券を買い、空いていたカウンター席に座って出来上がりを待つ。待つ事しばし注文品が供された。

ではいただきます。

 

うん、相変わらず美味いね。温かいうどんに関しては丸香より上なんじゃないかと思う。。揚げたての鳥天も旨し。

 

 

当然つゆまで飲み干し大満足でお店を後にしオフィスに戻った。

 

夜 業務終了後、オフィスから自宅までの帰宅ラン。10kmのjog。Radikoのタイムフリー機能で、「ももクロくらぶ」のバレンタインイベントの特別番組を聴きながら。心が弱っているこんな時は、ももクロのライブに行って元気と笑顔をもらいたいなぁ。。

 

バレンタインでいただいた品。ありがとうございます。