3 / 07(水)出社後、朝イチの業務を片付けてから朝食を食べに、あり賀せいろうまで走る。
あり賀せいろうの店頭に到着。ちょうど開店時間で暖簾が出た所だった。今朝も1番乗り。
入店し、券売機でちくわ天そばの食券を買い、いつもの定位置に座って出来上がりを待つ。
程なく注文品が供された。ではいただきます。
うん、相変わらず美味いね。このちくわ天のボリュームはいつ見てもすごいと思う。
今日ももちろんつゆまで完飲。大満足でお店を後にし、オフィスまで走って戻った。5kmのjog。
昼食はいつもの愛妻弁当。ラ王のやさいタンメン塩味と共に。
夜 業務終了後、オフィスから自宅までの帰宅ラン。10kmのjog。radikoのタイムフリー機能で3/ 03に放送された「ビートたけしのオールナイトニッポン」を聴きながら。
学生時代は夢中になって聴いてたっけ。。高田文夫先生とのタッグは今でも最強だ。

