12 / 19(火)繁忙期12月の3回目のピーク日。早朝からトイレ行く暇も無いよ。(泣)
昼食は14時近くにオフィスのそばの河北やへ。冷たい肉そばとミニ牛すじカレーのセットの食券を買い、空いている席に座って出来上がりを待つ。 程なく出来上がった品を受け取りいただきます。
先ずはそばから。基本冷たい麺類って滅多に食べないんだけどここのは特別。相変わらず美味いね。
そばをやっつけカレーへ。このビターなカレーがまた美味い。神田、神保町界隈はカレーの激戦区だが、ここのカレーも負けてはいない。
今日も大満足でお店を後にし、オフィスに戻って業務再開。
夜は当然のように残業。もうヘトヘトだ。。しかし、去年は物凄いトラブルを抱えながら12月を乗り切った訳で。。
今考えると狂ってたよな。よく保ったと思う。 それに比べれば今年はまだマシかも。。。


