11 / 02(木)出社後、朝イチの業務を片付けてから、朝食を食べに走ってあり賀せいろうへ。
今日はむじなそばの食券を買い、空いていたカウンター席に座って出来上がりを待つ。程なく注文品が供された。ではいただきます。
うん、相変わらず美味いね。つゆもそばも私のストライクゾーンど真ん中。
今日も大満足でお店を後にし、オフィスまで走って戻った。 5kmのjog。
昼食はランチタイムミーティングで満寿家へ。美味しい鰻を食べながらの打ち合わせ。
なんか鰻の量が増えた感じ。下の白飯が見えないのが良いね。やはりこの界隈の鰻ではダントツだと思う。山椒を使う必要が無いのもここだけ。
夜は3連休前で山ほど業務を振られやむなく残業に。皆さんは3連休だろうが私は土曜出勤なんですけど。。少しは遠慮しろっての。(怒)
そんな訳で残業後は電車で帰宅した。

