釜善@神田司町 - 10km jog | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

6 / 23(金)誰かの心が今どんなに地獄でも周りの人には今日も普通の1日。

 

今日の昼食は13時過ぎにオフィスのそばのうどん屋さん釜善へ。券売機でとり天うどんの食券を買い、ひやひや(冷たいうどんと冷たいつゆ)でお願いする。

 

程なく注文品が供された。ではいただきます。うん、美味いね。美味いけどやはり私にはここの冷やしたうどんは腰が強すぎに感じる。温かい方が好みの硬さだ。ひやあつにするとどうなんだろう?冷やしたうどんが温かいつゆの影響で食べやすい硬さになるのだろうか?次回試してみよう。

 

 

夜 業務終了後、オフィスから自宅までの帰宅ラン。10kmのjog。

 

自分に残された時間は後どれ位だろう?10年後かもしれないし明日かもしれない。明日来てもいいようにその日をしっかり生きないと。。そんなことを考えさせられた今日の出来事。