こんにちは😃






栃木県那珂川町で理美容室をやっているヒデといいます!









今日は復元ドライヤーを、導入したお話です。












先月導入した復元ドライヤー!!!




コンパクトで旅行とかにも持って行けるサイズ!





最初はドライヤーだけじゃ、そんな変わらないでしょ!って思ってましたが、ディーラーさんとメーカーさんが来てくださって嫁さんをモデルに乾かしてみましたが、手触りが変わります!(◎_◎;)






ブラシも入れないで乾かしただけでまとまりもかなりイイ!!!







しかも、ヘアモードとスキンモードの2種類あり、スキンモードで鎖骨のリンパを当ててればリフトアップにもなるし、頬に当ててると目の辺りが少し上がりました。






手荒れなども改善されやすいみたいです。






確かに自分もお客様に乾かしてる時に使いますが、最近は手の荒れやカサカサが減った気がします!







最近はコロナ禍でよく手を洗いますし、仕事でも手を使うので、ハンドクリームも欠かさず5月頃までは毎年使ってましたが、今は使って無くても、自分の手の肌の調子は良いですね(^。^)







嫁さんにも誕生日プレゼントはこのドライヤーね!って言われました(>_<)





お客様にも評判は凄くいいです!





乾かした画像や動画は後日上げます!





家に一台あると便利なドライヤーだと思いました。





多分ですが、このドライヤーがあると、美容室などで買うヘアケア剤のコストが抑えられると思います!!





ぜひ一度ご体験下さいませ。






サロン・ド・ミヤザキ

予約優先

0287-96-2331


定休日

火曜日

第三日曜日、月曜日、火曜日


営業時間

AM8:00〜PM19:00