佐川氏を助けるために改竄した。

 

政治家はころころ変わる、上司はなかなか変わらない、

上司は部下の人事権を握っている。

だから上司をかばう書き換えをした。

官僚とはそういう生き物です。

 

 そのあたりを、詳しく読んでいる人は少ない、読んでも、電波からお金をとろうとする政府を転覆させようとしているテレビ局は自分の都合の良いように情報操作をしている。ミスリードしている。

今はそれが成功しているようです。

 

マーク トゥエイン:

 「

やったことは、例え失敗しても、20年後には、笑い話にできる。

しかし、やらなかったことは、20年後には、後悔するだけだ。」

 

 

【相場観】

金:売り

白金:売り

ゴム:売り

ガソリン:買い

原油:買い

コーン:売り