ハワイ旅行時の

スマホ紛失については

こちら💁‍♀️

探すアプリを立ち上げると

幸い

同じ場所から動かなかったので、

持っていかれてはないようだと

思いましたが、


電池が切れてしまったら

探しようがなくなるかもしれないので、

慌てて駅や交番に電話スター



ソラマチの落とし物センターにもなく、

交番にもスカイツリー駅にもなく、

乗ってきたバス会社にもなく、

地下鉄の駅は電話に出ない滝汗



夜も遅かった為、

主人が地下鉄駅まで行ってくれましたお願い

別のiPhoneを持って、探すアプリを見ながら探してもらえるようにしました。


そして、無事再会ラブラブラブ




再会すると

勝手にメールが行くようになっているようで、



主人が電話してくれるより先に

Apple Watchに見つかりましたと報告がきていたので、


感動の再会だったのに

電話した時反応が薄かった‼️と

悲しまれましたニヤニヤ笑



海外の方が拾ってくれて

届けてくださったそうですお願い


1組

海外の方とすれ違いました。

あの方達でしょうか、

ありがとうございました😊