さてラブ


羽田空港に到着🛬


沖に止まりましたので、

バスで移動し、

そこから

手荷物受け取りの場所へウインク



なかなか荷物が出て来ず、

羽田空港で

夕飯を食べるつもりが

時間がなくなり



タリーズで

カルボナーラや

ホットドッグをテイクアウト🥡




少しだけ

ゆっくりしたら

予約していた

ディズニー行きのバスで


今夜の宿泊先、

シェラトングランデ東京ベイへ🗼



バスは、

私が予約した時はガラガラでしたが、

乗る時には満席ガーン



予約時に

その後の時間の座席の空きは

あと1席でしたので、

予約していて良かったです💦


みなさま、

予約は必須ですよ‼️


ネット購入で、

乗る時は送られてくるQRコードで

乗車できますラブ


リムジンバスHPより




ちなみに、

予約時間の変更が可能ですラブ

万が一飛行機が遅れても

空きがあれば

変更出来ますよ{emoji:001_char3.png.爆笑}