Amebaから
急にログアウトされており、
ずっとログイン出来ずにおりました💦
その間、
一悶着ありまして、、、
子供が
お誕生日プレゼントはスーツケースが良い
と
いう事で、
カバン屋さんにスーツケースを見に行きましたが、
ピンとくるものがない様子![]()
ネットで見ていると、子供好みの物を発見‼️
配送も子供の誕生日には余裕で間に合いそう‼️
と、いう事で
注文したのですが、、、
すぐ発送との記載が
2週間かかり、
届いて箱を開けたら
全く違うデザイン![]()
![]()
![]()
中は汚れており、
内部は塗装がはげている![]()
![]()
![]()
そして、
ものすごく工業的な強い香り![]()
![]()
![]()
注文した物と違うので
交換してくれと言うと
1000円引きするから
それで勘弁してと連絡が![]()
![]()
![]()
気に入らないデザインの大物、
場所を取るだけです![]()
![]()
![]()
無理ですー。と言うと、
そしたら半額で、と![]()
![]()
![]()
半額にしてもらっても
使わないんですよねー![]()
![]()
![]()
返品交換だと、
送料が3回分かかっちゃうからだろうけど![]()
評価の高いお店だったんですが、
よく見ると同じ日同じ様な時間で連続して評価ありで、
内容も似たり寄ったり![]()
![]()
![]()
評価した人に飛ぶと、
同じお店に評価してる人がほとんど、、、
サクラですね![]()
![]()
![]()
皆様、気をつけてくださいね![]()