マスク、アルコール、
どこも品薄ですねガーン

頻繁にお店に出向けない、
フットワークの重い

持病持ちの方
おじいちゃん、おばあちゃん
妊婦さん
仕事が忙しい方
とかに渡らないのはもどかしいですえーん

コロナウイルスの報道で
インフルエンザが見えづらくなっていますが、
インフルエンザの時期でもあります。
持病持ちの方や高齢者にはインフルエンザの感染は命に関わる方も出てくるでしょうし、
そんな方にマスクが渡る術はないのかなーと思いますえーん



沢山備蓄されてる方は、
自分や家族を守るためですし、それは悪い事だとは思いません。


多めに買っておこう❣️
と言う方がいらっしゃったら、
他の方にも分かち合おう❗️と思って
1つ少なめに買うとか、そう言う気持ちが広がると良いなぁと思う今日この頃ですお願い


そんな私は花粉症びっくり
去年の残りが少しあるけど、なくなったらどうしようかなガーン