何があっても、、、 | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

生きていると、いろんなことがやってきます。自分の意思に関係なくね!

 

たとえば、歩いていて、尖った石など踏みつけたら、ものすごく、いった~~いえーん

でも「おお~、足裏ツボに、よく効いたなあ」と思えば痛みも半減に。

 

またまた、歩いていて、空から、鳥の糞が、頭上にピシャ!ムキーッ

でも「うん、頭皮に栄養がついたなあ」と考えたら、クソっと思えたことも良い良い、となる!

 

そんな風にして、ラクチンに過ごしてきたかかしゃんの一年も、今日で終わり!

 

 

あのさあ、どこ向いてるのかいなあ。もしかして寝てる?

 

気楽なぶんも、今年の発作収めみたいに、昨日発作が起きました。

今回は、ほぼ2カ月期間が開きまして、どんどん快方に向かっていると喜んでいます。

 

みなさまのブログでは、沢山の役に立つ情報を得ることができ、本当に感謝です。

いろいろな、発見があり、自分の生活を見直したり、これで良かったんだと安心したり、とにかく有難いことばかりの一年でした。

 

これからも、みなさまのお知恵をお借りして、自分に合った生活をしていきたいと思っております。

どうぞ、来年も、よろしくお願い申しあげます。

ありがとうございました!どなたさまも、お身体お気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。