ぶんの戦い? | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

何だか、はっきりしないお天気です。

昨日は、新しく入会した水彩画教室と、和太鼓の教室に行って来ました。

なんと、和太鼓の先生、手首を骨折して、代わりの若いイケメン先生が来ました。

しかし、やはり先生が違うと、教え方が違いますね。

もう、若い先生、生徒を動かす動かすびっくり

おかげで、エネルギーかなり消耗したと思いますよ。

でも、気持ちいい疲れでしたね。

だけど、体重増えてた爆笑わけわかりませ~ん。

たこやき食べたからかなあ?まあ、いいかあ。ほっこり

 

昨日、ぶんちゃん、久しぶりに、目玉焼きで遊んでました。

 

 

おお~がんばれや!

 

 

まあ、ぶんも、そうは若くないしねえ

 

 

 

 

そうでやんすかね

 

 

 

 

出てきて良かったねえ

 

 

目玉焼きの中には、マタタビが入ってます。

 

 

この残骸、見ての通り、もう何回も、噛みちぎっては中身を出して、そのたびに、かかしゃんは、またマタタビ入れて縫い直しているのであります。

 

ぶんは、発作が起こるので、あまりマタタビは良くないので、出したらすぐ取り上げますけどね。

まあ、ぶんにとっては出すのが楽しい遊びになってるようですね。

 

午後から、画材やさんに行ってきましょう!

今、すべての商品が30%引きらしいですけど、ホントかしらねえ!